SSブログ

反町隆史 松嶋菜々子 子供の画像公開か? [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきに!!

反町隆史さんと松嶋菜々子さんに賠償命令が出ましたね~!!
反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っている犬が同じマンションに住む住人に噛みついたみたいで、
385万円の賠償命令が出たとのことです!!
よう稼いでますから余裕そうですけどね!www

反町隆史 松嶋菜々子 子供の画像公開か?

04087194.jpg

反町隆史さんと松嶋菜々子の子供が度々話題を呼んでますね~。
そもそも2人が出会ったのは、ドラマ「GTO」で一緒に競演してから一気にゴールインでした。
どちらかが狙っていたんでしょうね~。

2004年に沙都(さと)ちゃんが産まれて、2007年には摩耶(まや)ちゃんが産まれています。
プライベートな事は一切喋ってないですが、キムタク夫婦や元押尾学と矢田亜希子夫婦とも仲がいいです。
人気者の2人ですからマスコミがほっておく訳がありません。

沙都ちゃんは2011年に都内の有名な私立の小学校に受験して受かりました。
学校はたしか「東京女学館」です。
まさに流行りの「お受験」です。ww

ちょうど、その辺りに今住んでいるマンションに引っ越ししたんですが、賠償命令事件が起こりましたね。
近隣住人とは仲良くしていきたいということもあり、プライベートは本当に静かなもんです。

ただ反町隆史さんには稲森いずみさんとの復縁との噂もありますが、不倫の間違いでしょっ?
ツッコミたくなります!www


子供の画像を公開か?

調べに調べたんですが、デマです。
子供が芸能界にデビューくらいしないと、決してプライベートは包み隠すと思いますね。
本人たちが芸能界に入れるかさえもまず疑問です。

ですが、なんか2人の情報が入り次第すぐUPします!!!


Poison 反町 隆史

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃPoison」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。