SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 竹村桐子~ 深瀬 慧との関係は~ [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!!おおきにやでぇ~!

↑最近人気が出てきた、尼崎のゆるキャラ「ちっちゃいオッサン」も言うてます!www
またちっちゃいオッサンの話も書きたいと思います!

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 竹村桐子~ 深瀬 慧との関係は~

28780_0ead83c20dea8ff3502eb8b2327f1ca2.jpg

現在、きゃりーぱみゅぱみゅで歌手をメインに活動をしていますが、昔から芸能活動をしていたんです。
その時活動していた名前が「竹村桐子」です。
本名で活動していたんですね~!

それが発覚したのが、きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターで、ある一人のファンがこうコメントしてました。


竹村桐子さんの時からずっとファンでした~。

それをみたきゃりーぱみゅぱみゅ本人か事務所の関係者かは分からないですが、そのファンの子をブロックした事がきっかけで、過去になにか黒歴史があるのか?と2ちゃん等で話題になっています。
竹村桐子の時に何があったんでしょう??
ブロックするくらいですから何かあったんでしょうね~!

今では日本に留まらず、世界でもかなり人気があるきゃりーぱみゅぱみゅですから悪い噂や過去は、
シャトアウトしたいのが本音でしょう!!

竹村桐子時代の写真がコレ↓

0c7b93258c3884187167af9d50792340_view.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅと検索したら深瀬 慧(SEKAOWA)の人が出てきます。
きゃりーぱみゅぱみゅは現在交際している相手は俳優の小谷昌太郎さんです!
かれこれ2年と半年くらい交際していますが、ここで深瀬 慧がでてきたということは、なにか新事実があるんですかね~?

仕事が音楽といった共通点もあるし、お互いに刺激しあえる仲ですからね!
やっぱりそういう所って交際するには大事な部分やと思います。
趣味が合うとか、好きな食べ物がにているとか大事ちゃいますか??



おまけに…きゃりーぱみゅぱみゅはすっぴんでBLOGをUPしてるんですが、
これがまたすっぴんでも可愛いと評判です。
すぴっんが可愛
すっぴんが可愛いので整形疑惑がありますが、整形はしてないですね!!!
目じりや目頭、鼻の筋をみても分かると思います!!

すっぴん画像がコレ↓

o0420043211732759879-291x300.jpg

きれいですね~!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。