SSブログ

アンジェリーナジョリー 乳がん 画像~ブラッドピット愛の手紙~ [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきにやでぇ!

アンジェリーナジョリーが両乳腺切除手術を行う際にブラッドピットが手紙5枚分の愛の手紙を読み上げ、大粒の涙を流していたらしいです。
本当に感動しますね!

アンジェリーナジョリー 乳がん 画像~ブラッドピット愛の手紙~

ぶらび.JPG

アンジェリーナジョリーが両乳腺切除手術(乳がん)の為手術を行いましたね。
アンジェリーナジョリーの母親は2007年に卵巣がんのため56歳で亡くなったそうですが、
「がん」は遺伝からくるものなのでしょうか??

ブラッドピットも手術の前に悔いが残っているのは「結婚」していないことだといってました。
アンジェリーナジョリーと仕事の合間をみて7月初旬に結婚するらしいです。
ブラッドピットはいつも支えてくれてたと、その約は次は僕の番だと言うていました。

一時は険悪な状態で別れる寸前かとの報道もありましたが、お互い本当に愛しあってるのだなと、
痛感しました。


女性にしかならない「乳がん」ですが、調べてみると若い人でもめちゃくちゃなる人多いですね。乳がんは本当に辛いらしく、痛さもそうですが何より精神的にかなり辛いと書いてありました。
アンジェリーナジョリーも相当精神的にショックが多きかったんだと思います。

苦難を乗り越えたアンジェリーナジョリーとブラッドピットはさらに絆も深まり、

結婚式の日には、愛と未来を祝福する日にしたいと願っているとのことなんですって!

このままいつまでも愛のある二人でいてほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。