SSブログ

小川佳純 夏菜 破局 ~伊藤リオンと小川佳純の噂の関係は?~ [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきにやでぇ!!

夏菜さんの朝ドラ「純と愛」面白かったですね!
まだ観てない人はもったいない…ww

~小川佳純 夏菜 破局 ~伊藤リオンと小川佳純の噂の関係は?~

夏菜.JPG

ストイコビッチ率いる名古屋グランパスエイトのメンバー小川佳純さんと夏菜さんが早くも破局したのではないか?と言われています。

発覚したのが、昨日23日都内でイベントを行った夏菜さんですが、
「仕事は順調ですが、恋愛は残念な感じです。」とコメントしていた事から破局報道に繋がりました。

小川佳純さんは名古屋グランパスエイトのメンバーでも主力選手で、監督のストイコビッチからの信頼と期待性は抜群に評価されています。

インタビューの時の小川佳純さんの画像↓

小川.JPG

Jリーグの選手はかなりモテるので小川佳純さんに夏菜さんは振られたのでしょうかね?
どっちが振ったとかまでは不明ですが、どっちにしろ今はお互い忙しかったんでしょうね!


伊藤リオンと小川佳純の噂の関係

めっちゃ気になる話題があったので、調べてみたところ今だ明確な原因は掴めてませんが、
幼少期にサッカーを共にしていたのかもしれませんね!

伊藤リオンさんは元読売ヴェルディーのジュニアユースの選手でしたが、
問題の多かったので解雇されていました。

伊藤リオンさんは市川海老蔵さんの事件で一躍有名になりましたが、
あの事件は様々ながあります。

実は先に手を出したのは市川海老蔵さんで、伊藤リオンさんは我慢していたらしいのですが、
それでもやめない海老蔵さんにとうとう切れてしまったんです。

もともと喧嘩の腕っぷしは有名でかなりの剛腕だったらしいので、
殴られた瞬間海老蔵さんはびっくりしたのでしょう!!w

伊藤リオンさんは敵にはかなり怖かったらしいですが、普段は仲間思いのムードメーカーだったらしいですね!
リオンさん側は裁判で争うつもりでしたが、海老蔵さん側は大金を使い示談で解決したんです。

現在は有名なヤ○ザ事務所にスカウトされたり、格闘技界からスカウトされているみたいですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。