SSブログ

中村昌也 浮気 相手~矢口真里と離婚発表~ [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきにやでぇ!

矢口真里と中村昌也が報道から10日間で一気に離婚まで行きましたね!ww
結婚生活2年間のスピード離婚!!
矢口真里の浮気が原因で中村昌也に慰謝料を払ったとか!!

中村昌也 浮気 相手~矢口真里と離婚発表~

003.jpg

矢口真里が中村昌也との自宅で浮気相手のモデル梅田賢三と夜の営みをしていて、
その現場を目撃した中村昌也が家を出て別居生活が始まりましたね。

その他にも矢口真里は俳優の元カレを家に誘う電話をしていたことも分かってますね。
元カレは芸能界に残りたかったので、断ったらしいです。
そういった情報を流したとされるのは自粛中のタレント小森純との噂もありました。

調べてみたら、色んな芸能人も振り回されていますね~!
この状況をみて当人の本人達はどうおもっているのでしょう??

矢口真里が浮気をしているのが大きく報道されていますが、
その浮気相手を中村昌也が許したのか?
男としては自分の妻を寝取られる現場を生で見たわけですから相当キレると思いますが。。。

元々結婚の価値観の違いで上手くいっていなかった2人で、
経済面でも旦那よりも稼ぎ、矢口真里的にはそういった所から、
浮気に走っていったとおもいます。

芸能界で2人を知っている人達は口をそろえて言うのが、
中村昌也は優しいから、何をしても許されると思ったんでしょうと言う状態。

これだけ世間を騒がせた中村昌也は今後仕事が増えてくるでしょう。
知名度もかなり上がりましたね。
逆に今まで仕事が順調だった矢口真里は降板続出とされてます。

中村昌也にはいい人見つけてほしいですね~!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。