SSブログ

ショムニ 亡くなった 伊藤 画像~伊藤俊人や橋爪浩一や深浦加奈子まで亡くなった~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいど~!おおきにやでぇ!!

人気ドラマの総務庶務二課こと「ショムニ」が7月に新しいキャストで、
約10年ぶりに帰ってきますね~!!
当時の「OL」ブームの火種となったドラマですね~!

ショムニ 亡くなった 伊藤 画像~伊藤俊人や橋爪浩一や深浦加奈子まで亡くなった~
しょむい.JPG

今回約10年ぶりに復活する「ショムニ」ですが、
江角マキコ以外は大幅にキャストを変更しています。

千夏役■江角マキコ

三波まどか役■ベッキー

円山詩織役■本田翼

安倍麗子役■安藤サクラ

小島美鈴役■森カンナ

福田益代役■堀内敬子

個人的には桐谷美玲や平愛梨を出演させてほしかったです。www

このキャストを大幅に変えた理由はいくつかあります。
10年も経っている訳ですから、
ショムニに出演していた俳優や女優は引退している方はちらほらいます。

亡くなった方います。
■ 伊藤俊人さん

■橋爪浩一さん

■深浦加奈子さん


伊藤俊人さんさん(満40歳)
伊藤.JPG

亡くなった原因は、
クモ膜下出血
ショムニの続編「ショムニファイナル」の数日前だったとのことです。

ショムニファイナルの第一回ではエンディングで
ご冥福をお祈りしますとテロップが流れました。

橋爪浩一さん(満26歳)

橋.JPG
映画「花より団子」にも出演していましたが当時アメリカに滞在中に
バイクで走行中に事故にあい亡くなっています。

深浦加奈子さん(満48歳)

美並.JPG
様々な役をして名わき役と評されていました。
恋人は仕事という名言も残しています!
大腸癌で2003年~2008年もの間、
闘病生活を続けていました。

新しくなったショムニを3人は天国から観ているのでしょうか??
きっと応援していると思います!!

江角マキコさんは歳を重ねても相変わらずのスタイルを保っていますね。
さすがです。

7月のスタートが今から楽しみです!!!



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。