SSブログ

宮迫博之 木村まみ 画像~朝帰りのお泊りデートで嫁激怒~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにやでぇ!

台風4号が接近してますね~!
気を付けてくださいねぇ

宮迫博之 木村まみ 画像~朝帰りのお泊りデートで嫁激怒~
o045004501350275545039.jpg

宮迫博之が元あいのりメンバーでよしもとのYGA(グラビアエージェンシー)
のまみぃんこと「木村まみ」との朝帰りお泊りデートが、
フライデーに激写されてましたねwww
宮迫博之の嫁は「鬼嫁」と自分で自負しているのにもぅ大丈夫なんでしょうかwww

4a8e7728b35b4e8d7076c951e57d4931_0.jpg

ばれたのは2010年の12月頃でしたね。
木村まみがタクシーで帰宅後、約10分遅れて宮迫がマスク姿に帽子を深く被って到着。
インターホンを押す姿までキャッチされ、朝方静かに帰っていったがばれるというwww
多い時では一週間の内2回は木村まみの家に滞在していたらしい。

当時は宮迫がかなりの批判を受けてましたが、木村まみも悪いですね。
嫁がいることを認識しながら家に入れているんですから。
現在はもう縁は切れたんでしょうか?

ネット上ではみんな不倫を待っていたかのようなコメントや批判の嵐で炎上してましたww

■宮迫浮気きたーーーーーーーー!離婚だな。だが妻も悪いぞ。飯も作らず寝転がってるだけなんだろ。そりゃ宮迫も可哀相!!

■宮迫には失望したわ、行列で面白おかしく言っていたが浮気はダメだろ!
言い訳は無理だな。土下座必須間違いなし!

■妻にも原因はあるのは分かる、だがやったことに対して宮迫は謝るべきだろ!


宮迫は嫁の話はよくしていますが、写真や画像はあまり出回ってません!
必見!!レアな嫁の写真!

m_E5AEAEE8BFABE58D9AE4B98B20E5AB8120E58699E79C9F.jpg


木村まみといえば2012年に美容整形クリニックのイメージモデルになってましたが、
整形したことを告白しました~。
元々可愛い顔だったのにしなくてもよかったんちゃいますかね?

ノエル銀座クリニックイメージモデル 木村まみ



現在のあいのりメンバーともまだ連絡も取っているみたいで、最近の様子などを
木村まみの公式BLOGで更新しています。

http://ameblo.jp/8m8a8a8m8i8n/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。