SSブログ

矢口真里 別居 ハピくる~中村昌也と離婚か?不倫?疑惑の真相教えます~ [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきに!!

矢口真里さんと中村昌也さんの別居が報じられてますね~!!
ここまで大きく報じられているという事は、離婚?不倫?なんか原因があるんでしょう!
矢口真里さんは否定してますけど、ネタ探しました!!

矢口真里 別居 ハピくる~中村昌也と離婚か?不倫?疑惑の真相教えます~

NIK201305160015.jpg

関西テレビのはぴくるという番組(毎週月~金曜 午後2:58~3:50)で芸能リポーターがフリップで、
元モーニング娘のY・MとM・Nが二か月前からすでに別居して離婚まじか」と報道してました。
※この放送日は4月3日です。

BLOGやテレビで矢口真里さんが旦那の画像や話などを一切していないことから、噂が広まってきたらしい。
分かりやすいですね~www
しかも子供がまだいないので、このままいけば離婚するのではないか?という状況にまでなっています。


矢口真里さんと中村昌也さんはかなりの身長差がありますねぇ!中村昌也さんはかなり大きいです。
給料面ではどうでしょうか?
これも矢口真里さんと中村昌也さんではかなりの差があります!www
もちろん矢口真里さんの方が多いです。

これが一番の原因ではないかと現状は言われています。
これは中村昌也さんは辛いとこですねぇ!!
飯食わせてるのは、矢口真里さんなんですから。

矢口真里さんと仲のいい里田まいさんは楽天イーグルスの、田中将大選手と結婚していますが、
この夫婦と比べれば、歴然の差があることが分かったんでしょう。

矢口真里はテレビで度々、お金に対しては私の方が稼いでいると公表していたんですが、
やはり男としてはそこは、嫁の方が稼いでいたとしても言われたくないですよね?
自尊心は大事にして上げな、中村昌也さんも可哀想です。。。

後噂では、矢口真里さんと、中村昌也さんの家庭に対する価値感が合わないらしいです。
中村昌也さんは家庭的な感じ、(例えば手料理など)ですが、矢口真里さんはというと、
常にコンビニ食や外食でも大丈夫らしいです。

どっちがいいかと言えば、分かりますよね?
忙しさ故にできないこともありますが、やはり「価値観」の違いが原因なんちゃいますかね??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。