SSブログ

ビッグダディ 美奈子 東スポ 独占インタビュー~「私はやりたい」~ [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきに!!

テレビ朝日系のド人気番組の「痛快!ビッグダディ」の美奈子が東スポの独占インタビューやってましたね!
気になる内容をお伝えします!!


ビッグダディ 美奈子 東スポ 独占インタビュー~「私はやりたい」~
美奈子2.JPG


美奈子が出した「ハダカの美奈子」が20万部を超えるベストセラーになったことを、
美奈子自身がどれだけ凄いことなのか把握していない感じですね!
ちなみに「ビッグダディの流儀」よりも売れています。www

美奈子.JPG

しかし、美奈子とビッグダディ本がかなり同時期に発売されていることから、
裏で仕掛けをしているのではないか?という疑問がかなりありますが、
そのことについて美奈子は次のように述べてますよ。

そういうわけではないです。偶然ですね。全部清志さんから聞いていることばかりなので、驚くことは何もなかったですね!

離婚については子供の為、離婚を決めたのが決定的だそうですが、
はたして、本当にそうですかねぇ!?
東スポは美奈子の本性をまだ全部出し切れてなさそうな感じがしますね!!

復縁についても喋ってましたが、復縁は0ということを言ってましたが、
可能性は大いにあると思いますよ!
だってね、復縁したら番組が再び継続するでしょ!?

ビッグダディと美奈子的には、継続の意思をみせていますし、テレビ朝日も視聴率取れる番組ですから、なんとか復縁させて番組を継続させたいと思ってるんちゃいますかね!

もし継続出来ない場合は、

「ビッグマミィ」

という番組が始まるのでないか?と噂されてます。
なにはともあれ、お互いかなりお金を稼いでいると思います!www

今後、二人がどんなアクションを起こすのか、期待が膨らみます!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。