SSブログ

「動画付き」AKB48 総選挙 2013 政見放送 動画 渡辺麻友 [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきに!!

いよいよ6月にAKB48の総選挙が行われますね~!!
感動あり涙ありですよ!www
今まで頑張って来たメンバーを投票するのはあなたです!!!

「動画付き」AKB48 総選挙 2013 政見放送 動画 渡辺麻友
AKB.JPG


まず2012年の総選挙のおさらいからいきますね!!

1位 大島優子(AKB・K) 108837票
2位 渡辺麻友(AKB・B) 72574票
3位 柏木由紀(AKB・B) 71076票
4位 指原莉乃(AKB・A) 67339票
5位 篠田麻里子(AKB・A) 67017票
6位 高橋みなみ(AKB・A) 65480票
7位 小嶋陽菜(AKB・A) 54483票
8位 板野友美(AKB・K) 50483票
9位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K) 45747票
10位 松井玲奈(SKE・S) 42030票
11位 宮澤佐江(AKB・K) 40261票
12位 河西智美(AKB・B) 27005票
13位 北原里英(AKB・B) 26531票
14位 峯岸みなみ(AKB・K) 26038票
15位 横山由依(AKB・K) 25541票
16位 梅田彩佳(AKB・K) 24522票
以下は省略。

こんな感じの結果でしたね!!
1位の大島優子さんと2位の渡辺麻友差は約3万票とかなりありますが、
今回はどうなるのか見所の一つですね!!

2013年のダークホースは何と言ってもめちゃイケで人気を獲得した川栄李奈さんですね!
youtubeで今選挙活動していますが、川栄李奈さんもかなりの再生回数いってます!

後は島崎遥香さんなんかもかなり上位にくるのでは?
youtube再生回数は川栄李奈さんとほぼ同時ですからね!

個人的に応援しているの渡辺麻友さんですが、youtube再生を貼り付けるので、
観た方!!投票お願いしまーす!!!
一緒に応援しましょ~!!!



知らない方もぜひお願いします!!www



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。