SSブログ

マルシア 浮気現場~元旦那との離婚~ [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきに!!

マルシアさんの浮気現場という話題が上がってますが、調べたら結構面白いことが分かりましたよ!!
ほな早速いきましょか!!

マルシア 浮気現場~元旦那との離婚~

marusia.JPG

マルシアさんの日本での活動は主に女優、歌手、タレントです。
本名は「西家 一枝 マルシア」の日系三世です。

結婚は大鶴義丹さんとしましたが、9年後に馬が合わず離婚とされています。
ですがこれは大鶴義丹さんの「不倫」によるものです。

その不倫ですが、マルシアさんが留守中に女性を連れ込んだ大鶴義丹さんでしたが、
マルシアさんは帰って来たんです。www
その現場をマルシアさんは見てしまったっというからむごい。。。

それでマルシア 浮気現場が話題になっているんです。
マルシアさんが不倫したわけちゃいますよ!www

さらに調べていくと、実はこれだけがきっかけじゃないことがわかりました。
その原因は??


~嫁姑問題~

大鶴義丹さんのお母さんは女優の李麗仙(リ・レイセン)さんです。
この二人の関係が悪化したことも原因ではないかと思われています。
しかも大鶴義丹さんは、お母さんの味方をしていたので、マルシアさんからすれば可哀そうです。

なにはともあれ、マルシアさんは当分は独り身がいいとのことでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。