SSブログ

関根麻里 熱愛 kとは~関根勤(パパ)も認める韓国人歌手の実態~ [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきにやでぇ!

関根麻里が熱愛していて関根勤も認める、韓国人歌手の「K」と何者ぜよ?
その「K」が結婚については否定的な意見を述べていますね!ww
関根勤が怒りはるでぇ~www


せきな.JPG

関根麻里 熱愛 kとは~関根勤(パパ)も認める韓国人歌手の実態~

KKK.JPG

関根麻里はみなさん知っていると思いますが、関根勤の実娘です。
その関根麻里と熱愛しているのが韓国人歌手の「K」ですね。
K」は実は結構前から日本で活動していたんです。

その「K」についての詳細です。

韓国のソウル出身で本名は「カン・ユンソン
所属事務所はスターダストプロモーション

韓国でも歌手をしてたんですが人気が伸びず、
日本で活動をするようになりました。

ドラマの主題歌を歌い一気に人気がでましたが、
2011年に韓国の兵役の役目があり活動を中断しています。
約2年間の御役目を終え、2012年に日本に再来日!
現在に至っています。

その「K」が6月2日に「幸せを数える」という本を出版しています。
兵役での辛かったことや普段当たり前の事が出来ない事が、
今は幸せに感じることなど体験談も書いているらしいです。

「K」曰く、
社会に出る人、社会で戦っている人たちに読んでほしいです。とのこと。

この記者会見で結婚願望の質問を受けた際に、
深く考えたことはないが、男ですからいつかは。。
と苦言というか濁した言い方でした。

関根麻里や関根パパも観てると思いますが複雑な環境でしょう。ww
関根麻里も今年で29歳なので、結婚焦っていると思いますが…。

「K」は今年で30歳ですが、結婚はいつするんですかね?
タイミング的には今でしょ!と思いますけどね!

関根麻里もかなりモテてると思うので、早くしないと捨てられそう!www

「K」の代表的な曲!
only human


韓国っぽいバラードでステキです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。