SSブログ

忽那汐里 は櫻井翔 ファン~家族ゲームで熱愛するか?松田翔太は?~ [芸能人]

スポンサーリンク




毎度!おおきにやでぇ!

岡田将生(23歳)&忽那汐里(20歳)が5年ぶりに、
映画共演することが発表されましたね!
映画のタイトルは「オー!ファーザー!」です。
主演の岡田将生のヒロイン役として来年公開らしいです。


■忽那汐里 は櫻井翔 ファン~家族ゲームで熱愛するか?~

靴菜.JPG


忽那汐里が櫻井翔の大ファンで一緒に「家族ゲーム」で共演してますが、
一ファンの忽那汐里はうまく演技をしていますね~!ww
でも忽那汐里は松田翔太と熱愛ありますけど!w

忽那汐里は国民的美少女コンテストの特別受賞した際に
インタビューでもこんなこと言ってましたね!

女優になったら、大好きな嵐の櫻井翔さんと共演がしたい
見事にドラマで共演を果たせていますね!!

嵐の番組でも共演してましたが、その時は緊張していたのか?
あまりそういった表情や言葉を発していなかったですが、
最後にファンだということをおっしゃってましたね!ww

櫻井翔の大ファンな忽那汐里は現在松田翔太と熱愛中らしいですが
全く顔の系統が違うと思うのは自分だけでしょうか?ww

フライデーに掲載されている写真では、
手をつないで歩いてる姿やタクシーを降りるときに
松田翔太が頭撫でている姿も撮られていました。

松田.JPG

ですが松田翔太と忽那汐里には意外な接点があります。
松田翔太は15歳の時に一人でニューヨークに一カ月滞在して、
17歳のときにはロンドンで2年間もの間、美術や語学を学んでました。

忽那汐里は14歳までオーストラリアに住み国籍も二つ持っています。
二人とも英語が堪能なんです。

もともとは趣味のカメラで意気投合して関係に陥ったらしい。
家族ゲームで櫻井翔と共演をしているので、
松田翔太は心配でしょうね!www












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。