SSブログ

益若つばさ 浮気 相手~DAIGOか手越か…両方か…。~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいど~!おおきにやでぇ!!

益若つばさが自身のBLOGでスッピンを公開してましたね!
整形してるように見えるのは自分だけですかね~?

ますかわ.JPG


益若つばさ 浮気 相手~DAIGOか手越か…両方か…。~

ますわか.JPG

最近、梅田直樹と理由もあやふやなまま離婚した益若つばさですが、
浮気が原因ではないかと!言われてますね。
しかも相手の名前もでています。

DAIGOと手越(NEWS)のどっち?と騒いでいますが、
言わせてもらえば両方に浮気をしていたんではないかなと思います。ww

なぜここまで名前が浮上したかというと、
情報が漏れたとしか言いようがありません。

その情報を漏らした人物が「小森純」と言われています。
矢口真里の浮気をマスコミにリークしたと言われてますね。
その時から益若つばさの情報もリークしたと噂されてるんです。

この事実は本当か否か不明ですが、情報が漏れたのはたしかです。

益若つばさは離婚した後にこんな言葉を残しています。

私はやましいことは何もしていないですし、 表に立っている以上何言われても受け止めようと思います。

DAIGOの関係者は「益若つばさが狙っている」とのこと。
もともとL'Arc〜en〜Cielのhydeがタイプらしいです。

手越といいDAIGOといい顔の系統的に「カワイらしさ」がありますよね。
そういう顔が好みなんでしょう!

益若つばさは子持ちですが大丈夫でしょうか??www







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。