SSブログ

篠原涼子 子供 画像や名前は?~市村正親は大竹しのぶと…~ [芸能人]

スポンサーリンク




夜分おそくにまいどぉ~!

篠原涼子主演のラストシンデレラやっぱりおもろいですね~!
てか彼女が出るドラマや映画は面白いです!

篠原涼子 子供 画像や名前は?~市村正親は大竹しのぶと…~

20110413_4421874.jpg

篠原涼子と市村正親が2005年に結婚して8年。
気になる子供は2008年に第一子が長男が産まれて、
市村正親は59歳にして親父になりました。2012年には第二子となる次男が産まれています。

篠原涼子と市村正親はドラマ「ハムレット」で共演したことがきっかけで、
付き合いを始め結婚して現在に至るんですが、
そこには複雑な事情がありました。

市村正親は結婚をしていたにも関わらず、離婚して篠原涼子と再婚したんですね。
当時、篠原涼子は市村正親の周囲に略奪婚と言われていましたが、
逆境を乗り越えて今は幸せな家庭を築いています。

歳の差24歳。。。
凄いですね~www
今では歳の差婚が流行ってますが、当時TVを観ていた人はびっくりした思います。

一番ビックリするのは、篠原涼子の親でしょうかね?ww
親と一緒くらいの年齢差ですから…。

篠原涼子と市村正親の子供の名前はまだ公表をしていません。
ですが、「青学幼稚園」に通わせていたことが分かっているので、
もう少ししたらどこからか情報が飛び込んできそうです。

子供の画像はちゃっかり入手しましたwww

1011c4162c54beae55793ab3da82881a.jpg

俳優と女優の子供ですから、将来は役者としてテレビでお目にするかもですね!


大竹しのぶと市村正親の初タッグ

20130510_st-gene_01.jpg

舞台「スウィーニー・トッド」ですが、かなりの好評だったらしいです。
まさに「最強タッグ」

スウィーニー・トッドという舞台はトニー賞も受賞している
ブロードウェイミュージカルの名作なんです。

舞台とかってツタヤとかでレンタルできるんでしょうか??





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。