SSブログ

『画像』白石麻衣 gフラッシュ 内容 ~必見!水着姿~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにやでぇ~!!

乃木坂48白石麻衣のgフラッシュはみましたか??
まだ観ていない方必見ですよ~

■『画像』白石麻衣 gフラッシュ 内容~必見!水着姿~

しらし.JPG

乃木坂48ではダントツ人気の白石麻衣ですが、
来年は総選挙に出たいと言ってます。
かなり上位の方までいけるんちゃいますかね~。

先週くらい発売されたgフラッシュでは17ページも特集が組まれてました。
白石麻衣の独占雑誌になってますね。www

これでファンも急増するとおもいますが、前々からファンだった人は
嫌でしょうね~。

水着姿なんかかなりいい感じですよ!!

白石.JPG

siramai.JPG


gフラッシュの内容もかなり深い感じまで語られています。
その気になる内容は…。

今まであまり語られることのなかった白石麻衣の幼少期の頃の話や、
乃木坂に入るまでのエピソードや母親の話が書かれています。

ファンでなくともファンになりそうな内容といった感じですね!
乃木坂48での新センターになって今後かなり活躍しそうです。
AKBもそのうち一発喰らわれそうな予感が…。ww

この刊全体のお勧めな内容としては…。

■乃木坂46 新センター 白石麻衣

■SKE48 菅なな子×古畑奈和×二村春香

■2年半ぶりのグラビア登場!相澤仁美

■旬な美女の悩殺SEXY 橋本マナミ×矢吹春奈

■悩殺的なセクシー美女を一人袋とじ

■壇蜜

といった感じですね!!


まぁ話は逸れましたが、白石麻衣は雑誌「RAY」
でも専属モデルに努めているくらいですから、
さすがの一言ですね~。

次の新曲「ガールズルール」では
新センターになった白石麻衣とプールで大乱闘のPVが作成されています。
チェックしてください!!

「ガールズルール」











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。