SSブログ

キャリー 深瀬 花火~お揃いの指輪で結婚も目前か?~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにやでぇ!

きゃりーぱみゅぱみゅことキャリーが
SEKAINOOWARIのVo 深瀬との熱愛質問に無言を貫きました。
これは認めてるって言ってるみたいなもんですわ~ww

キャリー 深瀬 花火~お揃いの指輪で結婚も目前か?~

きゃ.JPG

キャリーと深瀬の花火デートがツイッターで目撃されていました。
現在発売されている「週刊女性」でも記事が書いてあります。

場所は神奈川県逗子市の「第56回逗子海岸花火大会」で目撃されてます。
日にちは6月1日

変装は一切せずに花火デートを堪能していたので、隠すつもりはないと思いますが
なぜか報道陣には無言やったらしいですwww
交際宣言しても多分みんな分かってる思うんですが…

若い世代から絶大な支持を得ている者同士やからこそ隠さないでほしいですね。
すでにお揃いの指輪までしてるんですから、
行動は隠し切れていないですよねww

ただ確実な交際の真意は不明です。
なぜかというと、カップルらしい行動を撮られていないからです。

■手を繋ぐ

■キスの場面
など確実な証拠はいまだに目撃すらされていません。
ファンの間では暗黙のルールで知らないフリしています。


でも2人で一緒に遊びに行くくらいですからね!
普通好きでも嫌いでもない相手とは行かないでしょ!
ましてや人気者2人が誤解されるような行動はしないと思いますけどwww

後は本人達が交際していること認めるのを待つしかないですね!!

ネット上では、応援している声も多数!!

■このカップルはお似合いじゃないか?

■何か受賞してもいいレベルwww

■似たもの同士だ!
などかなり感度の高いコメントも寄せられています。


キャリーと深瀬の熱愛の噂は至るところにありますね~。

きゃりーぱみゅぱみゅがデザインした靴を特注で深瀬慧にプレゼントしていたり、
ぱみゅ.JPG
untitledせか.JPG

目黒で仲良くデートをしていたり、数々の現場を目撃されてます。

ぎゃ.JPG

今後の動きに注目です!!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。