SSブログ

安室奈美恵 母 事件 画像~知られざる壮絶な過去~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!
大阪は梅雨になって初めてといっていいくらい雨が降りました。
ジメジメうっとしい天気到来ですね。

安室奈美恵 母 事件 画像~知られざる壮絶な過去~

編むろ.JPG

安室奈美恵は今や日本にとどまらずアジア各国でも大人気です。
顔良し、スタイル良し、歌とダンス良しとまさに完璧です。
年齢も今年で36歳ですが全く見えません!www

しかし安室奈美恵も順風満帆な人生では決してなかったんです。
知られざる壮絶な過去がありました。

安室奈美恵の実母殺人事件

当時(1999年3月17日)この事件が起きた翌日は、
新聞各紙1面、報道面もトップニュースとなるほどの大事件でしたが、
以外に知らない人も多いと思います。

安室奈美恵の実母を殺害したのは母の再婚相手の義弟だったんです。
事件の内容は、車で轢かれた後にナタで頭を殴られ死亡したんですが、
その時、再婚相手もびっくりして義弟の事を止めに入っても止めなかったんです。

そうこうしている間に近隣住民や身内が集まりだし、義弟はパニックになって
車で逃げていきました。

そして約5キロ離れた農道で車内の中で意識不明となっていた義弟を発見。
病院に搬送されましたが死亡したんです。
車内には殺虫剤の粉末が発見されていて自殺として断定されています。

義弟の動機は一体…

以前から2人の関係は良くなかったみたいだと、近隣住民の方も言ってました。
金銭面のトラブルでの殺害で間違いないとおもいます。
結局はお金で事件が起こるんです。


安室奈美恵は当時21歳で壮絶な辛い経験をしました。
一時は芸能界を引退しようと考えていたそうですが、
ファンや関係者から励ましてもらい復帰を飾りました。

話は少し戻りますが事件を知った時、安室奈美は恵東京で仕事をしていましたが
急遽キャンセルして当時の婚約者のSAMと羽田空港に向かったんですが、
すでにマスコミが羽田空港にいたんです。

下を向いて足早に歩いている安室奈美恵に対してマスコミは、
顔の近くにまでカメラを近づけ写真を撮っています。
それ以降、安室奈美恵はマスコミの前では
涙を見せなくなったらしいです。

それがこの画像です。

あむら.JPG




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。