SSブログ

はんにゃ 川島 障害~相方の 金田 干された理由は?~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!

お笑いコンビはんにゃの川島が芹那に未練があるようですね!
ってかこの2人は付き合っていたのか疑問ですwww

はんにゃ 川島 障害~相方の 金田 干された理由は?~

はんにゃ.JPG

そのはんにゃの川島ですがテレビで天然発言とか漢字が弱いんです。
さらにカタカナのヨとアルファベットのEの区別が
できないと発言をしていました。

このような事からネット上では、知的障害や発達障害の恐れがあるんではないかと、
疑問視されています。
たしかにテレビ観てても抜けてる所が多々あります。ww

ナイナイの岡村にも「はんにゃの川島は天然過ぎる」と言わせてます。
正式には「はんにゃのはんにゃじゃないほう」と言われてましたwww

アメトークでも「じゃないほう芸人」に出演していましたねww
金田の圧倒的なキャラで負けてしまうのも分かりますが、
これは結構辛いですね~。

その金田、いや「はんにゃ」を最近テレビで観かけなくなったと思いませんか?
あれだけインパクトを残す金田は以前までは引っ張りダコだったはず…。
検索しても「はんにゃ 金田 干された 理由」などキーワードに上がってきます。

最近はんにゃの金田が話題になったのは、
振り込め詐欺に騙されたことくらいしかありません。

はん.JPG

これといった情報や話題もそんなにありません。
↑これこそが原因なんです。
皆いつの間にかはんにゃの金田に関心が無くなっているのです。

簡単に言えば「旬」じゃなくなったってことです。
コントでしか笑いがとれない芸人は結構すぐ飽きられてしまうんですね。
逆にフリートークが得意な芸人は長く飽きられずに活躍しています。

金田の場合はラジオのレギュラー「オールナイトニッポン」で何回もの遅刻が原因とも
言われていますが、
もしそうでも売れていたら自然とテレビで観てるはずですからね。

フリートークが得意な芸人は?
■ブラックマヨネーズ

■チュートリアル

■小藪千豊
など

コントでの飽きられた芸人の例え

■ テツandトモ

■長州小力

■エドはるみ
など

調べれば出てきましたwww
たしかにフリートーク絶対任せれないですね。
ネットではこれからもこういった芸人が消え続けると予想されてます。

逆にコントメインだった芸人から生き残った芸人は?

■狩野英孝

■有吉弘行

■アンジャッシュ
など

有吉は今やテレビのチャンネル変えてもいますよねwww
大活躍です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。