SSブログ

ローラ 本名 佐藤えり!父の職業や仕事は?テレビの動画と画像あり! [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~おおきにやでぇ~!

ローラこと本名「佐藤えり」の
父親が国際手配されたことにローラが所属事務所を通して謝罪したFAXを流してましたね!

今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。 とてもかなしいです。本当にごめんなさい

このコメントをみるとローラも何が起こったか把握できてない感じですね!

ローラの本名佐藤えり!

thumb-oricon-20130625-oric2025982-entame.jpg

実の父がバングラディシュで、実の母が日本とロシアのクォーターとい家系に生まれたローラ。
日本の本名は「佐藤えり」ですが、あのキャラクターからしてみては、
あまりにも普通過ぎてあっけらかんとなりましたわ。www

「ローラ」というのはどこからきた芸名はなんでしょう??
まさか西城秀樹の曲からきたとかではないでしょうねwww

世間一般的には完全にキャラ勝ちしたとローラは思われてますが、
モデルや歌手、デザイナーを努めてるなど色んなことで開花させてます。
もちろんキャラも斬新かつ新鮮ですから開花してますけどね!

親しみやすいキャラで人気のローラはツイッターで160万人ものフォロワーが居てます。
益若つばさやきゃりーぱみゅぱみゅよりも上回っていますね!!

人気絶頂時にまさかの事件が起こりました…。


■実父の国際手配!その真相は?

00402.jpg


今日Yahooのトピックスを観て一瞬目を疑りました。
「ローラの父親を国際手配」こんな見出しで始まってましたね?
一体何をしたんだと思い、その真相を探りました。

国際手配に至った経緯は2008年12月~09年1月頃に知人の男が、
バングラデシュの病院で診療を受けたとの虚偽の申請書を東京都世田谷区役所に提出し、
海外治療費約87万円をだまし取った疑いがあるとして手配しています。

海外治療費って?
海外で治療を受けた場合ですが、日本の健康保険には海外療養費という制度があるんです。
旅先から帰ってきて申請を申し立てすれば海外の現地で治療した医療費が、
一部を健康保険から寄付してもらえることです。

ローラの父の場合、バングラディシュに帰国しその時に
現地で治療をしていないのに治療したことにして
医療費を騙し取った疑いがあると言われてます。

ローラ父の職業と仕事はなんだったのか?

公式上では、「貿易関係」の仕事をしていたらしいですが、
どうやらそれは表向きだったらしいです。
結局国際手配されるくらいですからグレーな仕事をしていたのでしょう!!

いやブラックかwww

以前テレビにローラと一緒に出演していた父ですが、これからネット上で
かなり出回ると思います!
ローラの活動に今後なにかしらの影響はでるのでしょうか??

昨日は普通にいいともに出てたので良かったです。
これからが注目ですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。