SSブログ

AKB48 松井珠理奈が喫煙?文春に画像とは? [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきに!

AKB48の松井珠理奈の喫煙したという問題が浮上していますね!
文春に画像が掲載されているという情報も…。
今Yahooのトピックみたら多忙で体調不良になっているみたいです。
大丈夫でしょうか??

AKB48 松井珠理奈が喫煙?文春に画像とは?

松井.JPG

AKB48で活躍中の松井珠理奈ですが喫煙をしたという噂で、
ファンの間では話題になっています。
AKB48の話題はファンだけではなく、いつもトップニュースになるくらいですよね!

実は喫煙問題の原因は4年前くらいに発売されたAKB48の
「十年桜」付属DVDに収録された特典映像に松井珠理奈がスタッフに対して
「火ある? ライター」「やめたいんだけど、やめられない」と
冗談で言っていたことが要因の一つ!!

さらには2013年2月に2chで「松井珠理奈の喫煙写真 文春に掲載」という
スレが上がったことから急上昇したわけです。
結果的にこの真相はデマということがわかりました!!

松井珠理奈はまだ現役の高校生ですから、喫煙していたとなると
かなりの大問題ですね。
AKB48で未成年の喫煙問題や熱愛問題は秋元康も防ぎたいと思っているハズ。

松井2.JPG

■喫煙問題で噂されている芸能人!!

芸能界では色んな問題がありますね!
離婚、不倫、熱愛、飲酒、さまざまあります。
今回は喫煙に関して書きましたので、
喫煙をしたと浮上した芸能人を上げていきます。

■森本龍太郎 Hey!Say!JUMP

■亀梨一也 KAT-TUN

■後藤真希 元モー娘

■加護亜依 元モー娘

■前田敦子 AKB48

■小向美奈子 AV女優

■スザンヌ タレント

■北川景子 女優

■後藤祐樹 元EEJUNP

■森田貴寛 元NEWS


他にも多々いますが切りが無いのでこれくらいでやめときますwww
まー芸能人にもなると子供関係なくストレス社会の中生きていかなアカンから
捌け口みたいなものがいると思います。

人気があるならそれはそれで私生活で身を隠さないとダメやし、
大変な事をいっぱいありそうです。
一般人には分からない大変な思いをしてそうですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。