SSブログ

黒柳徹子 弟 逮捕と黒柳徹子 息子 飯沢匡 [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~おおきにやでぇ

なんや黒柳徹子の弟が逮捕っていうのが検索されていますねぇ!
逮捕されてんねやろか??
後は黒柳徹子と飯沢匡との間に息子がおるとかおらんとか!(どっちや)

黒柳徹子 弟 逮捕

黒.JPG

黒柳徹子の弟は2人おって名前は黒柳紀明(次男)と黒柳貴之(三男)
逮捕されたのは黒柳貴之のほうです。

次男の高柳紀明は有名なヴァイオリニストで有名な分良く間違えられています。
三男の貴之も立派な会社に勤めていました。
ユナイデット航空の社員やったんです!

逮捕の理由なんですが「覚せい剤」取締法違反で
現行犯逮捕されました。
黒柳徹子もびっくりです!!

1998年の1月頃と大分前の話なんですけどねww
詳細はと言うと、JR錦糸町付近で路上駐車していた男が挙動不審だったらしく、
路駐していた車を警察官が職務質問した際に紙に包んだ覚せい剤を見つけて
現行犯逮捕されてるんです!

覚せい剤は絶対したらアカン!終わりの始まりやね。


■黒柳徹子 息子 飯沢匡

黒柳徹子ってプロフィール上結婚はされてないんですが、
なぜ息子という検索が上がっているのか?
ほんで飯沢匡←誰やねんwwという疑問?

結婚に関しては、黒柳徹子の当時の芸能界というのは結婚や恋愛は
タブーだったんです。
結婚してても隠さないといけない、息子娘がいたとしても会えるのは
1年に1回あるかないかと言われていました。

だから結婚しているかもしれないというのはまんざら嘘でもなさそうです。


飯沢匡←誰やねんの話ですが、日本の劇作家、演出家、小説家だった人です。
1994年10月9日に85歳で亡くなられています。

飯沢匡は結婚をしていましたが、黒柳徹子とはかなり惚れあっていたと思います。
WIKIにも少しそのような事が触れています。

その二人の息子だとしたら隠し子という訳です。。。
ただこの件については推測なので本当かどうかは不明。。。

なにはともあれ黒柳徹子情報でした!!

あっ!最近神戸の南京町にいってきましたが、かなりいい所でした。
関西出身の管理人も初めていってきたけど良かったです!←今更www
食べ歩きデートもええんちゃいますか?

管理人は友達といきましたけど…w




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。