SSブログ

綾野剛 パニック障害と新垣結衣 熱愛について綾野剛 を語る。 [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~おおきにやでぇ!

最近で最も色気がプンプンな俳優綾野剛が恋愛の9.5はキツイとインタビューで
答えていますね~!!
今までどんな女性と付き合ってどんな経験してきたんやろ?w

■綾野剛 パニック障害と新垣結衣 熱愛について綾野剛 を語る。

綾野.JPG

綾野剛がパニック障害じゃないかと話題になってます!
パニック障害?とはなんぞやと思う方も多いと思います。
パニック障害は軽度、重度で症状が異なるんですわ。

綾野剛がパニック障害とされる原因は以下です。

映画の完成披露試写会の会見の途中突然、『左足の不調と貧血』を訴えて途中退席。
しゃべくり007の撮影中の時に大量の汗をかいていた。

次はパニック障害の症状を見てください。

■(1)不安で外出が出来なくなる。

■(2)電車などの乗り物に乗ると不安になったり怖くなったり気分が悪くなる。

■(3)ご飯を食べる時など、何かを口にいれる事があると
息が止まってしまうのではないかと不安。

■(4)人の多いところで動悸、息苦しさやめまいが起こる。

他にもありますが、こんな感じです。

綾野剛の場合は(4)に該当するんでしょうが、事務所側からなどの
詳しい内容は明かされてません。
まーでもパニック障害なら映画の撮影やらも無理やから違うと思いますけどね!

知っている人間が急に重度のパニック障害になったんです。
約2カ月間は家から出られへんかったんです。
後々聞けば前からストレスをため込んでたのが一気に崩壊したらしいです。

重度のパニック障害はうつ病になってしまう可能性も高いらしい。。。
もし綾野剛がパニック障害とすれば軽度のパニック障害だと思いますが。


■綾野剛と新垣結衣 熱愛について語る

新垣.JPG

新垣結衣はドラマや映画で共演した俳優と絶対熱愛の噂になりますね!ww
それだけモテてるっていう事ですね!
めっちゃかわいいわwww

綾野剛と熱愛の他にも長瀬智也、三浦春馬、堺雅人など熱愛の噂は後に立たない。
綾野剛とは今回もドラマで共演!
記者会見の時に綾野剛が新垣結衣の事をベタ褒めしてたのがきっかけで、
噂になってます。

新垣結衣は関西ジュニアの錦戸亮と熱愛している真相もありますが、
ベールに包まれている訳です。
なんや言うたらベールに包まれるのが芸能界ですけどね!ww

今回も風の噂で消えそうな熱愛報道やと思います!w

ドラマ繋がりで、朝ドラのあまちゃんと能年玲奈をナイナイ岡村が語ってます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。