SSブログ

スピリチュアル女子大生chie やらせ~歌手?~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにやでぇ!

スピリチュアル女子大生で人気のchieが小堺一機の番組「ごきげんよう」にでていましたね!
人のオーラが分かるらしい…

スピリチュアル女子大生chie やらせ~歌手?~

chie1.jpg

スピリチュアル女子大生のchieが今ブレイクしていますが「やらせ」ではないかという疑問が
浮上してきましたね!
こういった占い的なもんは絶対「やらせ」問題が上がります。


城田優を鑑定した時!!



chieはそもそもなぜこういった特別な力(スピリチュアル)をもっているのでしょうか?
以前そんな質問になり自身が答えていましたね!

14歳の時に交通事故の後遺症による頭痛から意識不明になり、 「脳の海馬損傷・全生活史健忘症」と診断され、記憶喪失に陥いりました。 この日から突然人のオーラが見えたり、亡くなった人の霊を見るようになったんです。

そもそもスピリチュアルってよく耳にしたりテレビで聞いたりしますが、
具体的にはどういったことでしょうか?調べてみました。

スピリチュアルとは英語で「精神的な」「霊的な」「聖霊の」と形容詞なんで
複数の意味があるらしいですが、女子大生chie のスピリチュアルとは、
目に見えない世界を指しているわけです。

つまり誰もが持っている、見えない世界「心の世界」のことなんですね。
それがオーラの色で分かったりするらしいですが、テレビでの仕事では
出演者の協力もあるとかで当たっているらしいです。

女子大生chie は東京渋谷にある「占いの館」で一般人のスピリチュアルも
みているらしいですが、あまり当たらないらしいです。www

有名になったきっかけが「おしかけスピリチュアル」でのベッキー鑑定したことからです。
具体的な内容はベッキーのおばぁちゃんがなくなる前に最後となる言葉を
chieが言い当てたんです。
最後の言葉とは「私幸せだった」です。
ベッキーは涙ながらに「本物」と思いここからchieのブレイクが始まりました。

次長課長の河本に鑑定した時は突発性難聴を言い当ててましたが、
これも協力によるものなのでしょうか??

やらせ疑いは有吉を鑑定した時もやらせ問題が浮上しています。
有吉は元々そういった占い的なものを信用しないのでかなりchieに対して、
ぐいぐい突っ込んでいました。

それが嫌になったのか、chieも「有吉さんのオーラは見えません」と発言ww
協力もくそもない有吉には難しかったのでしょうか??

なにはとはれスピリチュアル女子大生chie はまだまだ活躍しそうですね。

追伸:歌手のchieとよく勘違いされていますが、違いますよ!www







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。