SSブログ

兼島ダンシング 高級自転車を窃盗して逮捕劇 [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにやでぇ~!!

お笑い芸人の兼島ダンシングこと兼島信茂(39歳) が逮捕されましたねぇ!
Yhaooのトピック見てビックリ!!
いったい何があったかといいますと…

兼島ダンシング 兼島信茂(39歳) 高級自転車を窃盗して逮捕劇??

かしま.JPG

街中でもかなり頻繁に見る高級自転車(ロードバイクなど)ですが、
他人の高級自転車を無断でネットオークションに出品して、売れた後に
盗みだしたとして逮捕されています。
しかも被害者のガレージには12台の高級自転車がありましたが、
そのうち9台も窃盗しています。


↑を見てもなんとなく意味が伝わらないですよね?
簡単に説明すれば、

1、マンションや一軒家にある高級自転車を探す、高級自転車の写メを撮る。

↑これは特定した場所に高級自転車がいつも止まっていれば、
高級自転車を窃盗をするリスクが限りなく少なくなりますね。

2、撮った写メをネットオークション(例えばYhaooやモバオクなど)に
出品する。

↑オークションに出品して落札されるまでの期間は、デメリットはありません。

3、落札された場合→特定の場所にいき、高級自転車を窃盗する。
すぐに落札者に発送をする。

↑極限まで窃盗リスクを抑える事ができます。

まぁでもルパン三世みたいにそんな簡単に上手く行く訳ないですから、
普通考えたら逮捕されますよね。

ちなみにオークションで売れた金額は一台辺り4万円~18万円で
やりとりされていたらしいです。

で、犯人のお笑い芸人兼島ダンシングって知らない人も多いはずです。
書いている管理人もよく知りませんから!www

少し調べてみたらネタというかダンス芸をしているらしいですね。
ゆってぃのパクリネタとも言われていますね!

高級自転車窃盗するわ、芸も窃盗するわでええとこあらへんやないかい!ww
まぁでもバチが当たったんでしょう。
お天道様はしっかりみてるさかいな~!!



笑えましたか??
笑えるかいこんなもん素人と何一つ変わらんやないかい!!
捕まってよかったんやないですかねww







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。