SSブログ

飯田圭織 長男 辻希美~飯田圭織の長男は慢性腎不全~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにやで!!

元モー娘の飯田圭織が第2子を5月13日に産んでから今までの約2カ月間
体調が安定していないらしく、8日の飯田圭織のBLOGで
胃腸炎になったことを告白しています。

32歳での出産は高齢出産なのかどうか疑問ですが、出産が大変だったん
ちゃいますかね。

飯田圭織 長男 辻希美~飯田圭織の長男は慢性腎不全~

圭.JPG


飯田圭織の長男ですが、実は慢性心不全のため産まれて数カ月で病院内で
亡くなっています。
産んだ飯田圭織はもちろんですが元モー娘の辻希美も、
当人のように泣きじゃくったとか…。

2人はモー娘を引退してからも仲が良く、一緒に買い物や食事に行っているところを
当時週刊誌で撮られていましたね。

もともと飯田圭織と辻希美は先輩後輩関係で、
飯田圭織が辻希美の教育掛かりでした。
辻希美の夫杉浦太陽も長男が亡くなったことについてBLOGにUPしてます。

慢性腎不全ていうのはテレビで、「だれだれが慢性腎不全のために」と
死亡原因としてよく耳にしますが、どんな病気なんでしょう?

慢性腎不全について少し調べましたが、色んな原因で腎臓が徐々に
低下していく状態らしいです。

軽い状態なら症状も殆どでないため、逆にやっかいな病気です。
しかも慢性腎不全になると回復できないらしいです。
子供でなった場合では身長が伸びないことがわかりました。

飯田圭織の長男も身長が伸びなかったんですかね。
産まれて母親の温もりも束の間だけしか味わえなかったと思うと本当にかわいそうです。
ご冥福をお祈りします。

最近では、糖尿病から来る糖尿病性腎症というのが主に慢性腎不全になる
きっかけらしいので、糖尿病の方は食事やアルコールに気をつけてください。

話は少し病気の話になりましたが、第2子を産んだ飯田圭織ですが、
2900gの元気な男の子を出産しています。

そして次のようなコメントもしていますね。

引用
この先、夜泣きがあったり風邪をひいたり、反抗期があったり。。。大変な事もたくさんあると思いますが この子と共に成長し、しっかりと親になってゆきたいと思います。 母子共々今後も応援よろしくお願いします!!

iida.JPG

幸せそうで、そして何より元気な子供を授かって本当によかったですね~!!
母親の飯田圭織が体調を早く戻して元気に子育てしてほしいです!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。