SSブログ

『画像』元ショムニ 高橋由美子が激太りに劣化~高橋由美子の現在の実態にせまる~ [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにやでぇ~!

ショムニ第1話面白かったですね!観ましたか??
水曜22時からは「Woman」と被っていたようですが、
初回は視聴率でショムニに軍配が上がりました!!

やはり人気ドラマだった分ショムニが人気ですね!
現在30代の女性の方は前のショムニも観ていたと思うので、
その流れでしょうかね?

■『画像』元ショムニ 高橋由美子が激太りに劣化~高橋由美子の現在の実態にせまる~

以前のショムニを観てた人も観てなかった人も、キャストが大幅に変わっていることは
ご存じでしょうか??

以前から本田翼やベッキーなどが出ているはずがないですよね?www
1998年にドラマスタートした「ショムニ」ですが、
当時もかなり人気の女優が揃っていました。

江角マキコはもちろん、宝生舞、京野ことみ、 高橋由美子など
当時はこの中で誰でも主演を演じれるような人気女優の集まりだったんです。

映画やスペシャルドラマ番組もあり、ほんまに人気絶頂だったんです。
その人気ドラマショムニが2013年に新しく帰って来た訳ですが、
キャストが江角マキコ以外に総入れ替えになってます。

当時の人気女優は年齢的なもんもあれば、女優を辞めている人もいますからね。
後は亡くなった人も3人いますね。
亡くなった人の内容やキャストの入れ替えを詳しく書きましたので、
気になる方は下のURLからみてください↓

http://naniwabushi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05

高橋由美子が最近激太りしているのと劣化についてなんですが、
そもそも高橋由美子ってしっていますか??

「南君の恋人」ってドラマで一気に人気急上昇になりました。
2004年に深田恭子がリメイク版で主演をしていましたね。

当時はかなりの人気でしたね~!!
その高橋由美子も今やもう39歳とアラフォーです。

さすがに当時に比べれば劣化や太るんは分かります。
では当時の画像から見ていきましょか!!

高橋か.JPG

高橋.JPG

今でも人気の出そうな顔ですね~!!
スタイルも抜群ですわ!

現在進行形の画像を見ましょか!
劇.JPG


高橋ゆう.JPG


面影は少しありますが、えらい変わりようですな~。
完全にネタにされてますやん!www

まぁでも笑いのとれる女優のほうがよさそうですね!!
年齢にあったといいますか、こういうキャラが一番
長くテレビに出してくれるんでしょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。