SSブログ

『画像』武井咲 ヤンキー 元カレ~写真と元カレの真相~  [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~!おおきにやでぇ!

今めちゃめちゃ人気の女優さん言うたら武井咲ですね~!
カワイイキレイ、清純、真面目、で人気出ていますが、
ヤンキーだった写真「画像」が流失して明らかになっています。

■『画像』武井咲 ヤンキー 元カレ~写真と元カレの真相

きれい.JPG

こりゃ~えらいこっちゃと事務所も慌てるんではないでしょうか?
清純さを売りに出している武井咲が実は元ヤンキーだったなんてwww
しかも元彼氏は有名な番長との噂ですね!

流失してしまった原因はというと武井咲の友達が、携帯サイトのSNSで
写真やプリクラを載せた事がきっかけで、
マスコミが調べ上げ一気に広まったらしいですわ。

マスコミの調べ方の徹底ぶりには関心と尊敬すら覚えますわwww

愛知県の名古屋出身の武井咲は中学の時地元でヤンキーグループに入ってました。
グループ名は「当知ファミリー」
平成生まれの割にはなんや味気のないグループ名ですねww

名前の割に武井咲率いる「当知ファミリー」はワルで有名やったらしいです。
近所の家の人からも結構苦情がきてたらしいですね。
当然シ○ナーや飲酒に喫煙、無免許運転もやっていたり…。

ヤンキー時代の写真「画像」です!
takei.JPG

そう.JPG

やん.JPG

けっこうなヤンキーですが、この中でも群を抜いてかわいいですね!ww
まぁでも今のほうが断然いいですけどね~
ヤンキー時代もかわいいってことです!

武井咲きの元カレがまた悪い奴で有名やったんです。
番長で喧嘩太郎と有名な訳なんですよ。
元カレも武井咲のヤンキー時代を流失した一人とも言われてますね。

誰でも消したい過去はありますが、有名人にもなると調べ上げられますからね。
怖いもんですわぁ。

自分の話になるんですけど、消したい過去ってもんがありましてね、
武井咲と同じく中学生の時やんちゃやったんです。
先生にもよう迷惑かけてたどーしょうもないやつでした。

何したかいうたらね、、、


、、、



スカートめくりばっかりしてましたwww
消したい過去ですわ。
恥ずかしい。

何十年ぶりに同窓会してんですよ、そしたら昔話に華が咲く訳です、
昔はあーだこーだと。それで今のあだ名が
「スカートめくり王子」ですからねwww

最悪です。

みなさんも消したい過去ありますよね??
よかったら教えてくださいね~!!

なにはともあれ武井咲の消したいヤンキー時代でした。
管理人よりはりっぱな過去です!www


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。