SSブログ

柳原可奈子 体調不良 病名 癌~柳原可奈子が干される? [芸能人]

スポンサーリンク




まいどぉ~おおきにやでぇ~!

柳原可奈子が「いいとも」を笑顔で復帰してましたね~!
でもほんまに柳原可奈子は元気になったんでしょうか?

■柳原可奈子 体調不良 病名 癌~柳原可奈子が干される?

やな.JPG

柳原可奈子を検索したら「柳原可奈子 病名 癌」って出てきます!
ほんまかい!?とパソコンにツッコミを入れながら、すかさず確認。ww
ま~確認した結果はこれから説明していきます。

ぽっちゃり体系の中では群を抜いて人気の柳原可奈子ですが、
体調不良を理由にしばらく休んでいましたが今日「いいとも」で復帰してます。
癌やったら一週間くらいではすませれないですからね。

じゃなんで病名「癌」ってでてくるんやろうか?と思って
さらに喋る訳もないパソコンに問いかけながら調べたら、
柳原可奈子が19歳の時にお母さんが「癌」で亡くなってたんです。

「癌」は遺伝するって思われてる方も多いかと思いますけど、
違うんですよ!
生活習慣が似ていることから癌になるらしいです。

柳原可奈子は休む前から「頭痛」がしばらく続いていたようなので、
病院にいったらしいです。
まだ詳細は分かってないみたいやけどね。。。

休んだ芸人と言えばナイナイの岡村もたしか5カ月間も休養とってましたね。
岡村の病気はうつ病でしたがそのときの辛い症状を語っています。



芸人含めテレビに出ている人は皆大変ですね~!
管理人は風邪こじらせただけで寝込んでしまいますわwww

柳原可奈子が干されるのは創○学会とウッチャンが何か関係あるみたいです。
なんかこれ触れたらあかんぽいから管理人はそこまでにしときます。ww






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。